2008年01月23日

☆4への緊急クエストを突破!

今日はHosumi, DISKの二人で昼休みに狩りに行ってきました。
キークエストである☆3「ドスギアノス急襲」をさっくりと終わらせたところで、二人とも☆4クエストへの緊急クエストが発生。気合を入れて挑んでみました。
☆4緊急クエに挑戦
出撃前に(ゲーム中で)食べた料理がマズかったか、部長は体力が8割の状態です。しかも、防具は初期装備。かなり厳しいものがあります。実際、怒り突進一撃で倒されて強制退場、シロネコヤマト送りとなりました。うぅ、部長の威厳が……。
DISKが雪獅子の牙を欲しがっていたのですが、その入手確率を高めるためには牙にダメージを与えて壊しておく必要があり、頑張って顔面に集中攻撃を。ドドブランゴの牙の破壊はうっかりしていると見落としやすく、案の定今回も破壊を見落としてしつこくしつこく顔を攻撃していたかも。
部長が一回落ちたり、DISKが変な場所に罠を敷設して捕獲し損ねたりしましたが、15分ちょっとの戦闘の後に無事討伐に成功しました。
なんとか討伐
DISKはHunterRankが2に昇格し、☆4レベルのクエストを受注可能に。これでまた獲物の幅が広がります。
posted by ほすみ | Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9906472

この記事へのトラックバック