2008年01月21日

はじめに。

さくらインターネットモンスターハンター部の部長、Hosumiですよ。

近い業界(インターネット系)にお勤めの狩り仲間でもある知り合いから、職場のモンハン部で同僚と遊んでる〜とかそんな話を聞かされたりして羨ましかったので、ふと思い立って社内の与太話用のメーリングリストで部員を募集してみたのが昨年末の出来事。
そのメールを華麗にスルーされてもめげずに、PSPを所有しているらしいスタッフに個別に声をかけて勧誘してみた甲斐もあり、どうにかこうにか二人ほど部員を獲得できましたが、それでも楽しく遊ぶことはできますが、「もうちょっと仲間がいるとモアベターだよね」と思い立ち、プロモート活動のためにブログを作成してみました。

このブログを読んでちょっとでも興味を持った人は、部員の誰かに声をかけてみたら、その魅力を熱く語ってもらえると思います。

関連:さくらモンハン部: 活動について。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9840129

この記事へのトラックバック