2009年08月06日

MH3、はじめました。

タイトルの通り、MH3をはじめましたよ。
さくらインターネット社員は世を忍ぶ仮の姿(えー)、心の職業は狩人だけど、真の職業は一児の親と、あれこれ忙しい感じなので、MH3は見送りも考えていたんですけど、発売日前日に「参加しないなんてやっぱりありえない!」と考え直し、一足遅れての狩猟解禁となりました。
20090805164908.jpg

それにしても、新要素の水中行動は楽しいですね。まだまだ動きはヨチヨチですけど、これで大型モンスターと戦うのはどんな感じなんだろう。とても楽しみです。村クエストをある程度こなしたらオンラインに行く予定ですので、そのときはオンライン部活動とかできたら良いですね。
全然どうでもいいハナシなんですけど、使い慣れていないからかもしれませんけど、このさくらのブログって、すっげわかりにくいです。><
posted by ほすみ | Comment(1) | TrackBack(0) | MH3
この記事へのコメント
まあ、頑張ってね
Posted by ツキジマ智史 at 2009年10月17日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31103192

この記事へのトラックバック