2008年05月21日

狩るか、狩られるか??

ども!macaroniです。

昨日はAlvisのキークエを消化しにtartanaとDISKで行ったわけですよ。

初回はAlvis×2、tartanaがやられて壁の高さを実感しましたわ。
再戦だぁ〜ということで装備を固めて挑んだわけですが、プチッと電池切れで解散orz

今日になって電源を入れると仲間は離脱。自分だけ残ってしまってさしで勝負!
# どうせ負けてもいいかなって思った

クーラードリンクも切れて、回復系アイテムも底をついてもう生きてる限り刃を振りまくる。
何もしなくてもゲージが減る。とりあえず、斬って斬って回避。突いて突いて転げる。

あぁ〜体力がもうない。ジ・エンドだぁ〜って思ったその時、奇跡が起こったわけですよ。
報酬アイテムは大した事なかったけれど、運気の良さにちょっと嬉しかったっす。

ぎりのギリギリ
この記事へのコメント
はじめまして^^
とおりすがりですので、特に気になさらなくても
wwww

って事で、すごいですねbb
僕もアカムはナルガの装備でいきますけど、
弱点で攻めると比較的簡単に倒せますよ^^

僕はフルフルの大剣『フル・フルミナント』で
しかアカム倒せませんw
今は日夜、弓でアカム討伐をたくらんでますb

あ、あと、秘薬フルにもっていって、調合分
目一杯持っていくと、案外すんなり倒せたり
しますよー^^

って、きっとこれ書いてるときには楽勝に
なってるかも知れないので、意味なかったら
笑ってやってください^^

不思議 且つ微妙なコメントお許しくださいw
お邪魔しました^^
Posted by とおりすがりのへたれさん at 2008年08月05日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15127219

この記事へのトラックバック