2008年05月14日

ランチにフルフル、おやつにクック

ども!macaroniです。

今日はMinanaとEstherと共にお出かけしてきました。

Estherが「フルフルは目がなくて怖い」ということだったので怖くないことを証明してあげました。

Minanaの懇切丁寧なガイドを参考に同じように切りかかってやりましたよ。

フルフル退治5/14

数ヶ月前まではボッコボコにされたフルフルも手なずけられるようになりました。
一応、成長しているのかなぁ〜。

時間がちょっと残ったのでサクッとクックも狩りに行きました。

あまり説明できないままヘロヘロになってくれたので、ワナ張って眠ってもらいました。

クック退治5/14

新入部員のEsther、これからも頑張ってくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14921964

この記事へのトラックバック