2008年04月17日

天鱗欠乏症・・・

まぁ〜分かってます。
レアだしね。
希少価値が高いのも致し方ない。
でも・・・

なんでおいらだけ出ないんだぁ〜!!

物欲の神さんがいるのなら、ちょっとは微笑んで欲しいと思う。
というわけで、昨日も有志で狩りに行きました。
案の定、ナルガ狩りで迅竜の天鱗ゲットできず・・・

無謀にもその後、ソロでナルガに立ち向かってみました。

回復アイテムは全部持った。アイルーも攻撃系に変えた。
よし、レッツラ・ゴ〜!(既に倒せるかどうか考えるよりも、報酬に天麟が出ることを夢見てた・・・)

やっぱつえぇ〜。大苦戦。
支給品も使い切って、もう泥仕合。弱っているのかなぁ〜。やっぱ敵わないのかなぁ〜。もう、体力も底をついてこれで力尽きたら3オチ・・・

マップの出口で必死の攻防。突いては逃げて、斬っては逃げて・・・
そうこうしているうちに

やたぁ〜、倒したぁ〜。

こんな喜びはティガレックス以来かなぁ〜。

うれしさのワンショットがこちら↓

ナルガ狩る

でも、天鱗はゲットできませんでした・・・
おぉ〜、物欲の神よぉ〜!!我に・・・・力を。

この記事へのコメント
樹海じゃでませんよー。
旧沼地とか、ナルガ2頭討伐のならでますよー
^・^
Posted by 迅竜ハンター at 2010年02月03日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14135492

この記事へのトラックバック