2008年04月01日

フルフルフルフル

画像貼りたかったのでこっちに報告

MHP2Gになって鬼神斬破刀の上の太刀ができました

Gクエのフルフル倒してたら素材集まりそうだったので
さっさと倒してしまおうということで突撃するもノーマル、
亜種をクリアしても最後の素材が出てこない

ということで残る2頭同時クエに突撃

こいつら中々別れない&別れてもすぐ合流するのでその度に
逃げてたら時間内に狩れない

というわけでこうなったら逃げずに2匹同時に狩ってやる!

snap009.jpg

思ったより簡単でしたw
逃げずに2頭同時に相手したらよかったのか…



という嘘を言っておく 今日中に間に合ってよかった
本当は1匹ずつ必死に狩りました 多分2回目は無理

最後の素材は落し物としてゲット +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタアン

無事に鬼哭斬破刀が作れました これで憎きガノトトスを!
この記事へのコメント
初めての書き込みです。ガノトトスは、水中に、もぐるので、「釣りガエル」で、ばんばん釣ってください
Posted by ハンター君 at 2010年09月29日
憎きガノトトス 分かるその気持ち
なんかタックル当たってないのに当たりますよね。
それってオレだけですかネ
Posted by ネ申 at 2011年05月01日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13455929

この記事へのトラックバック