2008年02月09日

火竜退治

雪猿倒したけど牙なんか狙ってる余裕ないので
誰かが上位クエに来てくれるまで放置
早く!早く誰か助けに!

とりあえず最後まで敬遠していた火竜退治に向かうgkbr
相変わらず攻撃力が半端ないですね!

2回死んで持ち込んだ回復アイテムも使い果たし
残り時間5分ですのアナウンスが流れ最後の賭けに出る

喰らえ奥義痺れ罠!

危なかった・・・
この記事へのコメント
初めまして、教官と申します。
もし、間違えていたら申し訳ないのですが、前これと同じようなブログを立ち上げていましたら、書いていた者です。
これからよろしくおねがいします。
Posted by 教官 at 2008年02月14日
はじめまして、ほすみです。
ひょっとしたら誰かが同じようなブログを書いていたかもしれませんが、少なくとも私に心あたりはありません。ひょっとしたら、はてなグループのアレか、それとも部員の中の誰かがなんかしてたりするのかも?
心当たりが無くって大変申し訳無いですけれど、このブログへの閲覧もコメントもトラックバックも大歓迎です!
ツッコミやご意見など、気軽にどうぞお寄せ下さい!
Posted by ほすみ at 2008年02月19日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10696767

この記事へのトラックバック