2008年02月05日

面白法人的モンハン部

Hosumi ですよ。
面白法人カヤックの狩猟部から、「今度交流したいです。」とトラックバックをいただきましたよ。ありがとうございます!
カヤックといえば、こえ部TTYShareなどをはじめとするクールなウェブサービスを提供していながら、サイコロ給という愉快なシステムがあったり、なぜだかDONBURI CAFE DINING bowlsという飲食事業なんかもはじめてたりする面白法人としてすでにご存知かも。
先日、鎌倉のカヤックさまのオフィスで開催されたモンハン交流会の ustream 中継も、ひっそり拝見しておりましたよ。MHP2G 発売後にまた同じようなイベントの機会があれば、是非とも参加させていただきたいと思います。
……トラックバックをいただいてから随分とレスポンスが遅れちゃいましたが、よろしくお願いします!
posted by ほすみ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他のこと
この記事へのコメント
モンハンしてまーす    
Posted by アイルー  at 2009年05月24日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10520119

この記事へのトラックバック