2008年01月28日

今日の部活動

Hosumiですよ。本日も昼食ついでに軽く部活動をしました。
snap035.bmp
緊急クエストは、受注者しかCLEAR扱いにならないのをすっかりわすれていました。先日、☆4への緊急クエストをこなしていたけど、それはDISK受注分。私の分がまだCLEAR扱いになってなかったので、さっくりと行ってみました。

☆4「激突!雪獅子ドドブランゴ」
DISKはレックス防具を完成させていたようで、前回から大幅に装備を増強していた様子。私も頑張ってマカルパ防具を完成させ、「防御力100を超えたから当分いけるっしょ。ウェーハッハッハ」とか思っておりましたが……ドドブランゴのバックステップに引っ掛けられてノックバックされ、硬直中に倒れこみを食らい、一撃でシロネコヤマト送りにされてしまいました。あぁ、部長の威厳が……。('A`)
snap032.bmp
そんな事故はあったけど、さっくりと捕獲に成功。

☆4「紫色の毒怪鳥」
時間が少し余ったから、もいっちょ適当なクエストに!というワケで、ゲリョスの亜種も一頭討伐してみました。弱る様子を見せたら捕獲も考えていたのだけれども、勢い余ってぬっ殺してしまった感じ。
snap039.bmp
頭のトサカを散弾で撃ち砕いていたのだけれども、部位破壊報酬は私もDISKも鉄鉱石……。('A`)

ぐんにゃりとした飛竜を背に並んで立つだけのスクリーンショットばかりでは味気ないので、もうちょっと戦闘中にもスクリーンショットを撮るように心がけたいところですが、戦闘中はついつい熱が入ってしまって、スクリーンショットを撮影するのを忘れてしまうのです。脳筋自重!
posted by ほすみ | Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10145070

この記事へのトラックバック