2008年04月11日

天鱗は本当にあったんだ!

ほすみですよ、しばらく更新が途絶えてました。
その理由はと言うと、言うまで無くブログを書く時間も惜しんで狩りにいそしんでいたからだったりしますが。
そんなワケで、近況です。


さくらモンハン部では、ナルガX装備が流行中のようで、ネックとなる天鱗集めがさかんに行われているようです。
わたくしはと言うと、ナルガクルガを25頭ほど狩っても一枚も天鱗が出ないので、ナルガX装備の作成を断念してキークエストの消化にいそしんでいたりしました。
そんな中、昨日のランチタイムハンティングで時間が余り、「ナルガいきませんかー?」という話になったので付いていきました。
「これといって欲しいナルガ武器は無いし、ラヴァX作ったからナルガXなんてもういいもん。あれはすっぱいブドウなの><」みたいな感じで。
天鱗はぎとりキタコレ
うわぁぁぁ、天鱗剥ぎ取ったぁぁぁ。(;゚∀゚)
部位破壊報酬でも天鱗キタコレ
部位破壊報酬でもキタワァァァァ!!
posted by ほすみ | Comment(0) | TrackBack(1) | MHP2G